asadavinci’s blog

毎日やるつもり。できなかったらごめんやで。大して面白くもない日記とかを書くやで。好きなものは無印良品のイカのカルパッチョみたいなおつまみ的なのやで。

お嬢様っていいよね〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

皆さんこんにちは、浅ダ・ヴィンチ・ロンギヌスです。今日は、私の夢(志すほう)について話そうと思います。

 

Q.突然ですが私の夢とは一体何でしょうか?

1.欲望の赴くままめちゃくちゃ寿司を喰らう

2.ペガサスさんに乗って虹の国(Rainbow land)を旅する

3.金髪縦ロール高圧的世間知らず語尾が「〜ですわ」のお嬢様になる

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですよね。お嬢様って。

あれですよね。

あれ。

これですよね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

____________________

この国のトップ財閥、西園寺財閥の一人娘、

西園寺 ’(さいおんじ あぽすとろふぃ)。

彼女は気難しい性格と執事界隈では有名で、この屋敷の執事になったら最後、屋敷の地下労働施設で働かされるか、脊髄を抜かれるという噂もある。

 

そしてこの私、

新人執事の 宮本\(みやもと ばっくすらっしゅ)

は、西園寺屋敷の執事にになってしまった……

(どこの屋敷の執事になるかはいつも執事合コンの時の人狼ゲームで決めている。)

宮本\「あーあ、行くしかないかぁ…」

無駄にでかい屋敷の門をくぐり、インターホンを押す。

ピンポーン…

 

ガチャ…

この屋敷の元執事がドアを開けた。

この人と私は執事を交代し、私が西園寺家の執事となるのだ。

噂通り脊髄が抜かれている。

脊髄Onlyじゃなくて頭ごと抜かれていた。

ちょっとフォルムが面白い。

脊髄抜かれ執事が言う、

 

 

脊髄抜かれ男「これで…私はようやくこの屋敷から…出られるのだ……本当に…よかった……もう…あんな地獄…二度とごめんだ…………」

 

 

 

 

 

 

こわ

 

 

 

 

え?

 

 

 

今から俺こんなとこで働くんすか?

 

 

 

え?

 

 

 

労基?

 

 

労基に電話する?

 

 

 

 

 

 

スマホ圏外…

 

 

でもここ東京都でしょ?

 

 

八王子でしょ?

 

 

うーん…

 

 

八王子か…

 

 

たしかに圏外でもおかしくはないかもな…

 

 

脊髄マン「さあ…中へどうぞ……お嬢様がお待ちです……」

 

 

うわぁ~

 

 

こえ〜

 

 

脊髄「こちらのお部屋です……」

 

 

うわぁ~

 

 

やだぁ〜

 

 

 

 

 

ドアノブにあれついてる

 

 

あのもこもこしてるやつ

 

 

あれだ

 

名前が思い出せねぇ

 

ドアノブカバーや!!!

 

 

思い出せてきもちがいいね

 

 

 

いいねぇ〜

 

まあいいか

 

ドアノブで和んだし

 

行きますかね…

 

ガチャ…

 

???「いらっしゃい!あなたが新しい執事ですわね!」

 

 

宮本\「あなたがあの…西園寺 ’さんですか!?」

 

西園寺 ’「そうですわよ!これからよろしくお願いしますわ!」

 

なぁんだ

 

拍子抜けしたわ〜

 

悪魔みたいって噂だったからビビってたけど

めっちゃ美人の金髪お嬢様じゃん

 

よかった〜

 

西園寺 ’「それじゃあ早速…」

宮本\「?」

 

 

西園寺 ’「地下労働か脊髄抜きか選んでもらいますわ〜〜〜!!!!!!!!」

 

 

宮本\「どっひゃ〜!!脊髄抜きは勘弁やで〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

かと言って地下労働ならいいってわけじゃないよ?ね?カイジじゃんもうそれはさ

辛いでしょ?

地下労働はさ?

 

なに?

地下で王国でも作ろうとしてる?

 

それよりさ

お前の名前だせえよ

だせえのレベル超えてるよ

 

俺が言えたことじゃないけどさ

 

わかるよ

お前の気持ち

 

仲良くしようよ」

 

西園寺 ’「そうですわね…」

 

 

 

 

 

 

 

「腹立つので殺しますわ」

 

ギャルルーンブルンブルンブブブブブブブブギャイイイイイイイイイ(チェーンソーの音)

 

ブチチチチチブシャブチチチチッチチチグチャッブチチチチチブギッッッ(何かの肉を切断する音)

「うおおおおおおお!!!!!いてええええええ!!!!!!!!」(叫び声)

 

 

宮本\「もうこんなの こりごりだ~い!😅💦」

 

 

チャンチャン

 

____________________

 

 

 

 

こういうの……いいよね……