asadavinci’s blog

毎日やるつもり。できなかったらごめんやで。大して面白くもない日記とかを書くやで。好きなものは無印良品のイカのカルパッチョみたいなおつまみ的なのやで。

あたしンち>DX日輪刀

みなさま、お久しぶりです。

やっぱり浅ダには毎日投稿とか向いてないんやね。

 

最近のハイライト。

 

まず朝に鼻血が出ました。うける。

 

鼻血ってウケますよね。

 

鼻っていうのもなんか面白いのにさらに血も出たらばかおもろですよね。

 

それで色々あってお友達とリサイクルショップに行きました。

そこでなんと………

 

 

 

 

 

 

DX日輪刀を

 

 

 

 

 

 

 

680円(税込)で買いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 

そのあと、ゲーセンでジャグラーしたらペカってBIGBONUSきてめっちゃ気持ちよかったです。+120枚。

 

 

 

 

ほんで図書カードが余ってたから本を買いました。

 

 

あたしンちの1巻です。900円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DX日輪刀の価値はあたしンちより低いんですね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日輪刀<あたしンち1巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kentaurosumokomiti:20231217140246j:image

ダンディ坂野がやってくるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OH! NICE GET's!!

OH! NICE GET's!!

  • SOUND MISSION
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブになにやってんだろって虚しくなってきちゃった