asadavinci’s blog

毎日やるつもり。できなかったらごめんやで。大して面白くもない日記とかを書くやで。好きなものは無印良品のイカのカルパッチョみたいなおつまみ的なのやで。

謝罪とニュースのどうでも良し枠について

 みなさま、お久しぶりでございます。 

いやーね

 

ほんまね

 

 

 

申し訳ないっすね

 

 

 

でもみて

 

これ

 

げひげひげひげひげひげひげひげひげひ

 

すごいっしょ

 

 

なんかよくわからないけどできました

 

ほんとによくわからないからHtmlでやったけど絶対もっと楽なやり方あるよね

 

 

 

みててね

 

 

 

 

もっとすごいのするよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほほ 浅ダ・ヴィンチ・ロンギヌスやで

 

すごいっしょ

 

 

うへへ

 

たのしいね

 

それはそうとてブログ書けてなくてすいませんね

 

 

やっぱ人生順風満帆だとこんなもんに時間費やせませんからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこぞの幾三は毎日やってるけどね
 

 

 

 

 

まあそれはそうとてね

 

 

最近私趣味出来たんですけどニュースサイトでなんかこのジャンルの事件のニュースを設定してそのジャンルの事件のニュースだけ見るみたいなことができるんすよね

 

それで業務妨害のニュースに設定すると

 

夕方のニュースのどうでも良し枠のニュースがいっぱいでてきていいんですよね

 

 

『愉快な人が水着で水鉄砲持って秋田のサイゼリヤで暴れた』

 

 

みたいなのがいっぱいあって楽しいんですよ

 

 

 

 

皆様もぜひやってみてね

 

 

 

 

 

 

オチがないので最後にいい言葉を言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプリート鴨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報ログインボーナス