asadavinci’s blog

毎日やるつもり。できなかったらごめんやで。大して面白くもない日記とかを書くやで。好きなものは無印良品のイカのカルパッチョみたいなおつまみ的なのやで。

【第一話】浅ダ・ヴィンチ・ロンギヌス あらわる!

【第一話】浅ダ・ヴィンチ・ロンギヌス あらわる!

どうも浅ダ・ヴィンチロンギヌスこと徹子です。

実際は徹子ではないのに徹子と呼ばれています。意味不ですね。私と徹子に謝れ。

ですが、あなたが実際に私を観測するまで、私は徹子であるかもしれないし吉幾三かもしれないしインドコブラかもしれないという無限の可能性も生まれるわけです。私を観測すると、私という存在が収束する。シュレディンガーの徹子ですね。まあ実際徹子ではないです。

これから毎日ブログここでを書いたり書かなかったりしようと思います。できなかったらごめんやで。