asadavinci’s blog

毎日やるつもり。できなかったらごめんやで。大して面白くもない日記とかを書くやで。好きなものは無印良品のイカのカルパッチョみたいなおつまみ的なのやで。

キッザニア

こんにちは

浅ダ・ヴィンチ・ロンギヌスです。

 

 

キッザニアってありますよね。

なんか子供が仕事体験するやつ。

あれってなんかめっちゃ職種あるらしいですよ。

行ったことないけどね。

あと独自の通貨もあるらしいですよ。

キッゾって言うやつ。


f:id:kentaurosumokomiti:20230918225635j:image

語感良くないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑っちまうよな。

 

 

 

 

金払って労働するんだぜ。

 

 

 

あ〜あ、あほらし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

行きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

お花やさんになりて〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

キッザニア内でバトルロワイヤルしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

この状況でのお花屋さんの役に立たなさすげえ〜〜〜〜〜〜

 

 

それか結局大人がいるからキッザニア内で秩序が生まれるのであって大人がいないキッザニア内で子ども界の王になって新しく街を再形成して「NEOキッザニア」をつくりてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

そんであれよ

ちょっと顔のいい男の子がさ

「ごめん!ちょっとばかし5000キッゾくらい都合してくれねぇかな?!ごめん!すぐ返すすぐ返す!ちょっと欲しいコマがあってさ…へへっ」

 

って女の子のヒモになったりしてね!!!!

 

 

 

 

僕はそれを神として眺めていたい

 

あと裁判所とかもあるらしいっすね

子供だから

「おもしろいからしけいでちゅ!!!!!ウキャキャキャ」

ってなったりね

 

僕はそれを神として眺めていたい!!!!!

 

 

 

 

圓谷 道成さん!!!!(社長)

たのむ!!!!!

1日だけでいいからやらせて!!!

おねがい!!!!!!!

なんでもします!!!!!

お仕事大好き!!!!!

靴なめるの大好き!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事ってたのしいね!

みんなもお仕事と納税をしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提供:文部科学省  でお送りしました

[国の財政] 歳出〜文教及び科学振興費〜 | 税の学習コーナー|国税庁

KCJ GROUP 株式会社 - 公式ホームページ